暇つぶしのススメ

毎日の暇つぶしを記録してみようと思いBlogを始めたいと思います。よろしければご覧ください。

マリオメーカー2

待ちに待ったマリオメーカー2

 

本日、長男の定期健診のため会社を休んでいます。

 

うちの長男は、マリオが大好き❤

マリオランを嫁の携帯で器用に遊ぶことができて楽しかったのか、マリオ愛が半端じゃありません。

寝巻、パンツ等ありとあらゆるものがマリオです。

 

病院の注射を頑張ったら、マリオメーカー2を買おうとゆうとやる気マンマン。

 

病院は、名古屋のでかい病院なんで帰りにビックカメラによって購入。

横には憧れのマリオとルイージがいたので

f:id:hima-tubushi:20190628235837p:image

写真をパシャり

 

本人はうれしくて、ママに自慢してました。笑

 

まだ4歳だから微妙にできる歳ではないけど、どうなることやら。。。。