暇つぶしのススメ

毎日の暇つぶしを記録してみようと思いBlogを始めたいと思います。よろしければご覧ください。

2019-01-01から1年間の記事一覧

大切な1日

従兄弟と友達が来た翌日、子供たちを親の元に届けるとゆう重大ミッションを任されている私。 無事皆を親の元に届けたすぐの車内。 すすり泣く泣き声が、、、。 長女が泣いていた。 理由を聞くと、 みんなが居なくなって寂しい。 凄く楽しかったから、、、。 …

友達プラス従兄弟が泊まりに来るぞー。

今日は大変な一日中になる予感。 とりあえず嫁と娘は友達に会いに待機。 僕たち男連中は、 ひとまずアクアイグニスで、従兄弟を待つ。 従兄弟は、魚が釣りたいらしく朝明渓谷へ いとこは6歳なんで、こんなに釣れました。 我が長男は、何もできんかったけど、…

マリオメーカー2

待ちに待ったマリオメーカー2 本日、長男の定期健診のため会社を休んでいます。 うちの長男は、マリオが大好き❤ マリオランを嫁の携帯で器用に遊ぶことができて楽しかったのか、マリオ愛が半端じゃありません。 寝巻、パンツ等ありとあらゆるものがマリオで…

背中を追い込む

無限にこのトレーニングをやってました。 腰痛い。 これもやりましたけど、、、。 ジムにすげーかっこいいカラダの人いるけど、あんな風になりたいな。 こんな感じ。 首のシャツはなんなんだ?

腹が減っては戦はできぬ。

ココイチ1辛のトビから盛り福神漬けマックスという僕の定番をしっかり食べて、戦場へ戻ってみると すぐに当たりラッシュへ サクッと出て またこんなん出てきて、奇数か偶数か全くわかんねぇ。 でも、僕の引きが良くないので、高設定だけど、、、捨てる!一大…

パチンコファン感謝デー

本日は、待ちに待ったパチンコファン感謝デー いやー、毎年楽しみにしてますよ。 昨日の夜から、なに打つかすごく悩んで眠れなくて、まさかの寝坊 仕方なく選んだ台がこちら 織田信奈の野望! 昔アニメを見てたのとハマれば万枚ありえるかなとおもい、選びま…

休みの過ごし方

1歳の次男の行動を見てるだけで楽しい。 これは一体なにしてるの?笑 昨日は飲みすぎて頭が痛い。 バファリンを、、、。 今日は、イオンが安売りだから仕事のスラックスを買いました。 三本買ってこの低価格! 全部このシリーズなのに、安すぎではないだろう…

最高の飲み屋

今日は会社のみんなで飲みに行きました。 お店はこちら、 とんぺら屋。 この店何が良いかとゆうと、アサヒスーパードライの、生中が190円で味わえます。 最高😆 そして、もう一つの理由 レバ刺し。(上の生肉) 鳥だけど濃厚で新鮮。 ほんまに上手いし、仲間内…

ジムに行けた。

今日もジムに行けました。 今日は胸、腕、肩、のトレーニングをしました。 僕はトレーニング中BCAA、クエン酸、クレアチンを混ぜたものを使っております。 BCAAはエクステンドを使ってます。 クエン酸は無水クエン酸を入れます。 クレアチンはナウフーズの物…

有給休暇の過ごし方

今日は仕事をお休みをいただきました。 本当は朝からジムに行きたいと思っていましたが、息子の体調が良くないので、本日は保育園をお休みして体力回復のためお昼寝中。 元気が取り柄なのどうしたのかなぁ。 ママが昨日病院に連れて行ったらしく、病院には同…

夜ジム

今日も10時ごろから行ってきました。 因みに夜はこんな感じのライトアップです。 まー、人が多い多い。 やっぱりサラリーマンとかが行くんだよね。 今まで家でしかしてなかったから、かなり違う刺激があっていまのところ充実してます。 僕はまだまだ弱い。…

初ジム

初ジム終了。 開店2日目とゆうことで、人がいっぱい。 ランニングマシン系は満員御礼。 フリーウエイトのパワーラックやスミスも満員。 ストレッチしながら開くのを待って、暇だったのでマシンをやって暇つぶし。 パワーラックが空くまで30分ぐらいかかり…

エナジードリンクソムリエ

自称エナジードリンクソムリエの私。 ごはんを食べて、ジムへ! その前に、後輩に勧められたエナジードリンクを購入! トップバリューから、新たに発売されたその名もエナジーハンター。 トレーニングしながら飲んでみてレビューします。 乞うご期待!

会社の帰り道

先輩に呼び止められて、先輩の家の駐車場で酒盛り。 嬉しい。 ビールとチューハイをいただき楽しい時間を過ごせました。 訳のわからない話や、地元の話、仕事の話、1時間ぐらいだったけど、良い先輩がいて嬉しいなぁ。 職種全然違うし、地元ってだけで良くし…

ジムシューズ

楽しみすぎて朝5時に起きてしまった。 早くジムに行きたい。 いつものバターコーヒーを飲みながら、会社の休憩室で携帯を触る、どうも僕です。 今日のジムが楽しみすぎて、今からでも帰りたい ジムのために購入した、シューズを紹介します。 amazonの画面で…

明日の準備

日曜日のこの時間は本当に嫌な時間。 弁当の玄米準備して、 因みに、この玄米飯にはこんなんも入ってます。 健康思考のOLか!笑 明日から頑張って鍛えたらマッチョになるのかなぁ。 ガッツリとしたジムは本当に初めてだし、24時間営業って事で、とりあえず登…

今日から始める暇つぶしの記録

今日は特別な日でもないのに、なぜか思いたってBlogを始めてみようと思いました。 明日は、事前登録していたフィットイージーってジムが開店するんで楽しみだなぁと思いながら明日からの筋トレ記録とかもしていけたらなぁって考えてます。 とりあえず、楽し…