暇つぶしのススメ

毎日の暇つぶしを記録してみようと思いBlogを始めたいと思います。よろしければご覧ください。

今日から始める暇つぶしの記録

今日は特別な日でもないのに、なぜか思いたってBlogを始めてみようと思いました。

 

明日は、事前登録していたフィットイージーってジムが開店するんで楽しみだなぁと思いながら明日からの筋トレ記録とかもしていけたらなぁって考えてます。

 

とりあえず、楽しい人生を送るため、毎日頑張って生きたいと思います。

 

因みに今日は、会社の組合の講話を聴きに行き、帰りにララポートによりました。

 

f:id:hima-tubushi:20190616215002j:image

 

一風堂のラーメンが上手くて、替え玉しまくり。笑

 

あとは兄から、鯛とアジと貝をもらい、美味しく本麒麟をいただきましたとさ

f:id:hima-tubushi:20190616214922j:image

f:id:hima-tubushi:20190616214926j:image