暇つぶしのススメ

毎日の暇つぶしを記録してみようと思いBlogを始めたいと思います。よろしければご覧ください。

会社の帰り道

 

先輩に呼び止められて、先輩の家の駐車場で酒盛り。

 

嬉しい。

 

ビールとチューハイをいただき楽しい時間を過ごせました。

 

訳のわからない話や、地元の話、仕事の話、1時間ぐらいだったけど、良い先輩がいて嬉しいなぁ。

 

職種全然違うし、地元ってだけで良くしてくれる。

 

アルコール飲んじゃってジムには行けないけど、楽しかった。

 

そのおかげで家に帰っても、飲んじゃうよねー。

f:id:hima-tubushi:20190617215640j:image

てか、ヘビーだ。

 

因みに、昨日の鯛は、

f:id:hima-tubushi:20190617215740j:image

こんな感じ。

 

でも貝は冷蔵庫に入れるの忘れてみんな死んでしまいました。

 

命を粗末にしてしまいました。すみません。