暇つぶしのススメ

毎日の暇つぶしを記録してみようと思いBlogを始めたいと思います。よろしければご覧ください。

ジムシューズ

楽しみすぎて朝5時に起きてしまった。

 

早くジムに行きたい。

 

いつものバターコーヒーを飲みながら、会社の休憩室で携帯を触る、どうも僕です。

 

今日のジムが楽しみすぎて、今からでも帰りたい😆

 

ジムのために購入した、シューズを紹介します。

 

f:id:hima-tubushi:20190617080758p:imagef:id:hima-tubushi:20190617080802p:imagef:id:hima-tubushi:20190617080820p:imagef:id:hima-tubushi:20190617080824p:image

amazonの画面ですが、長島のアウトレットで購入しました。

 

ナイキの店員さんに、ジムトレーニングに使いたいと話すと『走りますか?』と聞かれて、「走りませんがスクワットします。でも、走るかもしれません」と僕がゆうと、店員さんはニコニコしながらこの靴を出してくれました。

 

こちらは、[ナイキ] スニーカー W AIR MAX 90 ULTRA 2.0 FLYKNIT レディースとゆう商品。

 

ん?レディース?

amazonさん、レディースですか?

ユニセックスってこと?

 

店員さんは、この靴を

①下半身のトレーニング時に普通の靴より30%チカラが入りやすい。

②反発がなく走ると疲れてしまうがランニングの部類に入る。

 

などと言われて、色も好きだったので購入しました。

 

早く履きたい。

 

因みに、ジムは自転車で10分以内とかなり近所。

 

続けれるかなぁ。