暇つぶしのススメ

毎日の暇つぶしを記録してみようと思いBlogを始めたいと思います。よろしければご覧ください。

ジムに行けた。

今日もジムに行けました。

 

今日は胸、腕、肩、のトレーニングをしました。

 

f:id:hima-tubushi:20190620202929j:image

僕はトレーニング中BCAA、クエン酸クレアチンを混ぜたものを使っております。

BCAAはエクステンドを使ってます。

f:id:hima-tubushi:20190620203422p:image

クエン酸は無水クエン酸を入れます。

f:id:hima-tubushi:20190620203428p:image

クレアチンはナウフーズの物をいれます。

f:id:hima-tubushi:20190620203437p:image

 

しっかりトレーニングをした後はマイプロテインプロテインを飲んでいます。

 

今日はトレーニングを早めに切り上げ、家族であみやき亭の平日半額のやつを食べに行きました。

 

f:id:hima-tubushi:20190620203632p:image

 

値段が1番びっくりするんですけど家族5人で3327円。

うちの家族食べなさすぎ(笑)

 

今日も良い休みでした。